2010/05/10

ピュアリーズ*トイプードルシルバーのラーマン日記

今月の17日で17歳になるトイプードル*シルバーのラーマン



ポカポカお天気で気持ちよくお昼寝中



Blog132

元気ですよ〜[E:note]

最近は殆どの時間を寝て過ごしているので、
ピュアリーへの出勤はやめて、自宅で静かに暮らしています
でも居ない間に何かあると心配なので、ちょこちょこ様子を見に帰っています

人間用の大きなソフトベッドで、周りが全部ネットで出来ているので
うっかり転んでぶつけても安全
底にもソフトなバスマットを敷き詰めて、歩きやすい様に補正しました
赤ちゃん用のベッドなので、立ったままお世話がとてもしやすいです

目も見えないのに、おトイレがしたくなるとヨタヨタと起きて
ペットシーツにちゃんとするんですよ〜
ラーマンえらい[E:heart]

お誕生日前にはシャンプーをしていい男になってお祝い出来るかなぁ?