2011/01/30

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

土曜日の生徒さん



Dsc_0433



ピュアリー*プードルスクールへ通い出してからまだ1年経っていないですよね
もう少しで1年になると思います

「私はちゃんと切れるようになるのでしょうか・・・。」

と言っていた生徒さん
もっじゃもじゃのオーバーコートから、一人でここまで仕上げました



ティディベア仕上げになる予定
今までは試験の為ケネル&ラムクリップのモデル犬が多かったので
ティディベアをお勉強です
あっという間に仕上がる足周りの作り方や
アウトラインをきちっと出す事など
毎回写真を添えてメモを取っているだけあって上達が早い!!



大腿部の角がスロープの角よりも少し膨らんでいたので
つめ直している画像です



ここはどうやって切るんだっけ・・・
写真付き、あるいは自分のイラスト入りメモを見て
あっそうだ! と 自信を持って切るのと



こんな感じだっけ・・・ いやなんか違うな こうだっけ・・・
と進めて行くのとかなり差が出ると思います



ご自分のわんちゃん達もだんだん可愛く切れるようになりますね(^_^)



ペットブログランキング