2011/02/04

トイプードル*ホワイトの渚

P1040189


何で私、ハウスなの?出してください な 上目使い(笑)



P1040184


結構前に撮ったお写真です
トイプードル*ホワイトの渚(なぎさ)
なぎちゃんは今までに1回しかお産をしていないので
最後になぎちゃんのお子ちゃまを残したいなと交配したのですが



・・・・・。



ただのおでぶちんという事が判明し、ドッグルームに戻りましたとさ(T.T)
なぎちゃんの子供からはチャンピオンが出ているので
期待していたんだけどなぁ
涙やけのない、殆ど吠えず大人しい綺麗な子供を産んでくれるんですよ〜
ピュアリー*プードルスクールの生徒さん達も楽しみにしてくれていたみたいですが
これからは皆さんのモデル犬で活躍してもらいます
とっても大人しいなぎちゃん
雑誌のモデル犬でも登場するかな?



ペットブログランキング