2011/02/07

トイプードル*ブラウンのココちゃんとアプリコットのモモちゃん

ピュアリーから巣立ったブラウンのココちゃんと、
アプリコットのモモちゃんのママさんから
最新画像が届きました



あくび画像(^_^)



Rimg0290



Dsc_0117



ダンディーなパパさんとモモちゃん



Dsc_0245



パパさんに何か話しかけられてるのかな?
お話を良く聞いておりこうさん達ですね[E:heart]



Dsc_0230


ママさんのお便りには今年の夏にココちゃんとモモちゃんと一緒に
ドイツへ旅行される予定なんだそうです!
いいなぁ〜私も行きたいです(>_<)
街の建物がとっても素敵なんですよね



それからそれから新しく一眼レフを買われたそうで
それがなんとNikon D7000!
ピュアリーもほしい!と思ってショップへ触りに行った事があります
レンズも2種類揃えられたそうで羨ましい限りです
ママさんとお電話でお話ししながらメールを読んで興奮気味になってしまいました
ドイツ旅行のお写真楽しみにしていますね!



いつも元気に過ごしているココちゃんとモモちゃんのお写真をありがとうございます!





019


ペットブログランキング