2011/02/13

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール【画像多数】

土曜日の生徒さん達



ティディベア仕上げ


Dsc_0549



Dsc_0558



こんなもじゃもじゃのお顔が



Dsc_0561



Dsc_0564



可愛いお顔が見えましたぁ
本日はボディを揃えてフェイスまで行きました
ティディベアのフェイスは殆どをカーブシザーで仕上げます
次回はネックラインに入ります


ケネル&ラムクリップ



Dsc_0547


Dsc_0550



Dsc_0562



本日は後肢前側とオーバーコートだった前肢側面を切りました
切りながら丁度良い長さを探るトリミングではなく
中躯で決めた面まで一気に切り落とすレッスンです
後はシザーリングのリズムのお勉強をしました
少しずつ前進しています



授業後お話した ハリナのお花畑画像です(^_^)



Dsc_1165



Dsc_1176



Dsc_1177



Dsc_1180


ね 可愛いでしょ? ぷっ


019


おまけ画像



今日のトリミングルームチーム



Dsc_0553



マナーベルトをして女子チームの仲間入りをしている マチャム〜♂[E:spade]
可愛い〜〜〜と生徒さんに人気者なの〜


Dsc_0551



Dsc_0552



マチャムは平和主義犬なので誰とも喧嘩はしないんです!


Dsc_0554


最近すっかりお耳が遠くなってしまったブラウンのディアナ
聞こえないフリをすることも・・・。



Dsc_0557


レベッカとさやか
この2プーはいつも一緒[E:heart]



Dsc_0556




019



ペットブログランキング