2011/02/16

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

火曜日の生徒さん



ケネル&ラムクリップ



Dsc_0567

Dsc_0583





Dsc_0587



テール前の背線が少し丸くなっていたのと
スロープ、前肢を持って脇の毛を切る方法をレッスンしました
トイプードル*ブルーのバジルは恐がりで
特にフェイスのクリッピングを激しく嫌がっていたのですが
嫌がっても嫌がっても辞めずに優しく接していたら
今日はまったく嫌がらずにやらせてくれたそうです
バジルは殆どこちらの生徒さんに担当してもらっています



とっても綺麗なブルーのバジルですが
ブルーと言う色が無くなるそうですね(T.T)
全部シルバーの扱いになる(もうなった?)そうです
シルバー(ブルー)と言う感じかなぁ



ピュアリースタッフDちゃんも今日はコンチネンタル・クリップを研究していました



Dsc_0584







019



おまけ画像



マチャム捕まるの巻



Dsc_0591


マチャム遊ばれるの巻



Dsc_0592



マチャムは可愛いなぁ[E:heart]



019



ペットブログランキング