2011/02/23

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

火曜日の生徒さん達





ケネル&ラムクリップ



Dsc_0736_3





Dsc_0739_4





本日クラウンまで行きバジルは終了となりました


耳の根元のネックラインの処理などを指導


全体で見ると若干頭部が小さめなのは


クラウンのイマジナリーライン上の角度が少し立ち気味に


なっている事が原因だと思います


かなりのオーバーコートからのトリミングでしたので


揺れないようにうまくおさえ切れていたと思います






ティディベア仕上げ

Dsc_0741_2





お久しぶりの生徒さん


右側片面ボディまで行きました


さやかもボサボサとしていましたが


うまくラインを出していました


忘れていなかった様で安心しました


画像は床に放して少し遊んでしまってから、


再度テーブルに乗せて撮った状態です


スクールの生徒さんは随時募集しています
詳細はピュアリー*プードルスクールをご覧下さい

ピュアリー*プードルスクール