2011/02/05

パピーブログ更新のお知らせ

写真撮影裏画像

失敗作

題名:毛玉の固まり



P1040965



生き物の写真を撮るのは本当に難しく大変です[E:sweat01]
仔犬は特にじっとして! なんて言ってもしてくれません!
1頭の仔犬の成功写真を撮るのに多いと30枚以上撮ったりします。。。
ピュアリーはどんなに暗い場所でもフラッシュは使わない!と決めています!
犬に対してだけですが
目に悪いし、なによりびっくりして怖がる子も居ますしね
白っぽい毛の犬と黒っぽい毛の犬とまったく撮れ方が違っちゃうんですよ〜
マニュアル設定で何度も細かく設定し直して
やっと可愛い写真が撮れた時の喜びは、私の周りでは解ってくれる人がいない(T.T)
いいんです かわいいいいい と 思って下されば 救われます



パピーブログに可愛い仔犬ちゃんの画像を多数アップしました
是非ご覧下さい(^_^)




ピュアリー*パピーブログ




ペットブログランキング