2011/02/09

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール(おまけ画像有)

火曜日の生徒さん達



ケネル&ラムクリップ



Dsc_0438



Dsc_0442




Dsc_0444



タックアップを前に出し、お尻をギリギリまで詰めて
タイプがスクエアに近く見せてあげるラインを指導
クラウンは少し高めだったのを丁度良い高さまで下げました
1発で指導すると直せるのでなかなかセンスが良いと思います
今年はライセンス挑戦しましょうね!


ケネル&ラムクリップ



Dsc_0437



Dsc_0440



キャリアが長く遠方から月1度通ってくれている生徒さんです
後躯の大腿部側面が膨らんでいることにより
後肢膝側の角のラインが解らなくなってしまったので
大腿部側面を真っすぐ切り直し、角がどこに来るのかレッスンしました
後は脇の毛を引っ張り出して切り切る事と
頭部とネックラインのつなぎをレッスン



四肢の先を細くしてしまうことがなくなり
ラインは安定して来たと思います
後は面と面がぶつかるつなぎと複雑な角の部分ですね
今年もライセンス取得がんばりましょう!


019


おまけ画像



チビチビ怪獣アンジザウルス



がおぉぉぉぉ



Dsc_0450



怖い(>_<) 笑



本当はこんなに愛らしいお顔です



Dsc_0451


アンジーもリアルひつじクリップをめざしています
お尻がまん丸でとっても可愛いのですが
立ってくれませんでした(^_^;)


019




ペットブログランキング