2011/02/05

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

金曜日の生徒さん



ティディベア仕上げ



P1040915



P1040917



P1040963



P1040964


ボディは脇の毛を引っ張り出して切りきる事を指導
フェイスは目の上の角とあごの輪郭の角を取って、まん丸にする事を指導
大分ラインをマスターして来たみたいですね
とても安定しています
次回はブレスレットを作るカットスタイルに挑戦です



金曜日の夜間コースに1名の生徒さんが仲間入りしました
緊張しちゃうかなと思ってお写真は控えました
ひとつひとつマスターして行くと技術だけでなく、精神的にも自信がついて
とても楽しい職業です
また来週がんばりましょう!


019


おまけ画像



ピュアリーズ レッドチーム



P1040903



向かって左から ほのか さやか ゆとり



ほっちゃんことほのか



P1040904



朝ご飯を食べて、夕方5時までこんな感じにネムネムまったりしています[E:sleepy]
今月の10日で9歳になります



ゆとりんことゆとり



P1040908



もじゃ子ですねぇ



P1040911



くりんくりんのコートで可愛い(^_^)
そろそろトリミングをしてあげないとね!



さやぽんことさやかは我慢出来ずに私のヒザに飛び乗ってしまいました。。。



あかねちんこと茜



P1040922



へ?って感じ(^_^;) あかねちんはマイペースの天然キャラです
来月で8歳になります
あかねちんはゆとりんのママです
頬がはっていなくてとても綺麗なお顔なので、いつもお顔にクリッパーを入れています
そろそろスクールのモデル犬さんをやってもらわないとね



こんな感じにウロウロトリミングルームを自由に遊び歩いている
ピュアリーズレッドチームでした



ペットブログランキング