2011/03/02

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

火曜日昼間コースの生徒さん


Dsc_0112



Dsc_0113



Dsc_0114



モデル犬のビスケ
もっと実物は濃くて綺麗なレッドなんですがぁ
なんだか写真の撮れ方の色味が変になってしまいましたぁ(>_<)



寛骨の周りのラインが丸くぽってりとしていたので
スマートで綺麗なラインになるよう、各面を真っすぐに から切り直してもらいました
後はお直し無しです



最近ビスケの交配のお問い合せを多数頂きますので
後ほどアップのお顔の写真を載せますね[E:heart]



夜間コースの生徒さん


Dsc_0151



Dsc_0152


前回は右側片面でしたので、今回は左側片面まで
前回の右側も揃えつつ時間内に終わりました
大腿部の真っすぐのラインが内側に少し入り過ぎていたのと
アンダーラインからタックアップを通り後肢前側の角とつながるところを
コームを丁寧に入れてつなげる事を指導
後はお直しなしです



ピュアリー*プードルスクールへ3年、4年と通ってくれている生徒さん達
みんな優秀です





019