2011/03/04

謎の絡み合い画像 メーテル&ゆとり&レベッカ

2日水曜日の写真です
この日はとても忙しく、撮影会をしたり、交配したりと
トリミングルームチームは全然かまってもらえませんでした
忙しいのを察知して、
そんな時はみんなベッドで固まって大人しくしているのですが
ほうきをかけ始めると やったぁー 終わったみたいだよ〜
って感じに遊び出すんです



凸凹コンビ Mシュナウザーメーテルとトイプードル*レッドのゆとりん



Dsc_0158



メーテルはテリアですからね
本気を出したら、ゆとりんなんて ブルブルンと振って 
きゃぁぁぁ ってことになりうるのですが
小さい頃から メーちゃん! そーとっ そーとよっ! と
口を酸っぱくして言い聞かせて来たので
噛むフリをするだけです
間違えて強く噛んじゃった!なんてことも1度もありません
プードルの動きに着いて行けてないって事もありますが[E:sweat01]
シュナウザーとトイプードルの多頭飼い大丈夫なんだぁ
と簡単に思わないで下さいね。。。 相当なマナー入れをしました


Dsc_0163


あんた達謎過ぎる・・・。 と 遠目に見ていたトイプードル*ブラウンのレベッカ
参加し始めましたぁ



Dsc_0165



トイプードル組ひどすぎる(笑) メーちゃんやられっぱなし



Dsc_0168


可愛い子達めっ!!! と写真を撮っていたら



私を撮っているのかしら?と目の前に突然 ほのかさんが現れた[E:sign03]
ファインダーを覗いていたのでびっくりした



Dsc_0160



このポーズのまま動かないんです
さすが元モデルだね



でもほっちゃんの言いたい事は



そんなことより  ご飯まだ?  by-ご飯命ほのか  なのでした  たぶん。。。