2011/03/10

【授業風景】出張講師編

水曜日 出張講師先のオリーブ様にて



本日のマスコット犬ちゃん達



Dsc_0381



Dsc_0402


毛を食べようとしていたので、ピュアリーに怒られて
反省ポーズです サンクちゃんは可愛いなぁ



Dsc_0398



トイプードル*ホワイトのパールちゃん
可愛いおちり
すごーく大きなお口を開けてあくびをしているんですよ〜
良ーく見るとベロが見えるでしょ?



Dsc_0389



Dsc_0393



オリーブ様のアゲちゃんとピュアリーズのビスケの子供 セロンちゃん
まだパピーちゃんなのに大人しくてお利口さんなの



Dsc_0397





019


授業風景



ボディ:ケネル&ラムクリップ
フェイス:ソフトマスタッシュ



Dsc_0383



今日は天気がとっても良くてまぶしかったね[E:sun]



Dsc_0414


Dsc_0417


ケネル&ラムクリップ



Dsc_0382



Dsc_0386



Dsc_0405



Dsc_0413

 



019


 

授業終了後又、おいしい餃子をごちそうになってしまいました(>_<)
ピュアリーもなにかごちそうしなくちゃと思いつつ
なかなか機会がなくて・・・
ごちそうになりっぱなしでありがとうございます[E:sign01]