2011/03/13

ピュアリーズ ひなのづくし!

今日は久々にK先生と電話でお話をしましたぁ
13日のドッグショーが中止になってしまったそうです
そして19日のプードル展に誰か出さない?とお誘い頂いたのですが
コートを伸ばし中だったり、月齢が足りなかったりで
エントリーするプードル今いないんですよねぇ
ラーマンさんの介護もあって丸1年ドッグショーにエントリーしていません[E:sweat02]
春から今年はガンガン行きますよ〜
ショーイングしないと研究心も薄れて来ちゃいますものね



で、



今日は先生何を食べていたんですかぁ!!![E:cake][E:banana][E:apple]



色んな場所のドッグショーへたくさん参加して
たくさんの賞を頂いたピュアリーズ*ひなの
そろそろ初出産です
今年1年ショーイングさせてチャンピオンに仕上げるか
すごく悩んだのですが、女の子ですし
長引かせてもホルモンのバランスも色々あるしで
ママ業に専念してもらう事にしたんです



そろそろ初出産の予定日に入るのでカットダウン!



名残惜しいのでロゼットをハートにして残しました
基本はマイアミ・サマー・クリップ



P1050292



P1050303



P1050295



P1050298


ひなののお顔はピュアリーの大好きなお顔です[E:heart01]
ドッグショーのジャッジにも 綺麗ねぇ とか ビューティフル! と
何回か言ってもらえました



急にコートが無くなると寒いだろうと洋服を着せました



P1050306


P1050308



ひつじさん[E:aries] プププ



トリミング終了でトリミングルームに放すと、一目散におトイレに!
偉いねぇ



P1050311



お預かり中のアゲちゃんにご挨拶



P1050313



犬の名刺交換



P1050316



なんだかアゲちゃんと気が合うみたいです
追いかけっこして遊んでいました



P1050318



自宅へは運動しながら帰ります
相変わらず綺麗な歩様[E:heart]



P1050319



どんな赤ちゃんが出て来るか楽しみです[E:note]