2011/03/15

ショッピングカート休止について

東北地方太平洋沖地震のため
道路状況が混雑し、通常の配送よりも遅れる地域が出る事
一部の地域につきましては、配送が出来ない事もありますので
しばらくショッピングカートの方を休止致します
落ち着きましたら又再開致しますので、どうぞ宜しくお願い致します



日を追うごとに被害の大きさに胸が痛みます
ピュアリーの生徒さんにもいわき市の方が居ます
現在赤ちゃんを産むため休学中
もう出産していると思うのですが
どうしているだろう 無事でしょうか
またVGSの卒業生でも東北地方の方が数名いました
卒業後も講習会に顔を出してくれたりして交流がありましたよね
大丈夫かな
心配です 本当に。



私も何か出来ないかと思い
明日募金の振込をしようと思っています



今回の災害で私たちはたくさんの人の力で
穏やかで何不自由なく暮らせていたんだと改めて思いました
被災地の方達はもっと辛い思いをしています
ピュアリーでも節電を心がけたいと思います