2011/03/19

グルーミングジャーナル様の原稿進行中

P1050343



交配でお泊まり中のアゲちゃん
またいつ余震が来るかも解らないし
計画停電区域に途中でぶつかると事故にもなりかねない為
しばらくお預かりです
ピュアリーズに溶け込んでいますので、ご心配なく!



さてGrooming Journal様の記事の見本が上がって来ました
今回の取材はトリマーさんにとって基本的な事
もう少し気を使う事で、飼い主様に満足して頂けるポイントをご紹介
金子先生はプードルを、私はご来店の多い犬種を担当させて頂きました
次号掲載予定かな?はっきりと解りましたらまたお知らせ致します



グルーミングジャーナルは本屋さんでは販売していません
トリマーさんの為の専門誌・年間購読を申し込み下さい



Grooming Journal