2011/03/29

レイチェルレポーター

本日トイプードル*ホワイト ジニファーの交配で
ヴィヴィッド・グルーミング・スクール様へ行って来ました
26日に1度目、本日2度目の交配です



スクールへ入るや否や 可愛らしいレイチェルレポーターに吠えられました[E:sweat02]



P1050440



どことなくピュアリーズの子達とも祖先が繋がっているので
お顔に通ずるものがあります
レイチェルさんはヴィヴィッド様のわんわんレポーターなんですよ〜



そして お相手のビートさん♂の交配をがんばっている!な画像を撮ったのですが
Webには耐えられそうにない予感がするのでアップはやめておきます(^_^;)
ビートさんの子孫からチャンピオン犬が次々と出ていますし
ジニファーもなかなか綺麗な子を産んでくれるのと
血統のラインも合っていると思うので、期待大です[E:sign03]