2011/03/27

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

26日(土)の生徒さん達



ケネル&ラムクリップ



Dsc_0442



Dsc_0460


今日はクラウンのレッスン
少し小さめではあるけれど、面の角度や止める位置は合っています
なかなか切れずに揺れるクラウンになるよりも
最初は切り過ぎてしまう方が後々改善しやすいです
次回はネックラインに入ります




019


ケネル&ラムクリップ



Dsc_0445



Dsc_0462



本日はボディ全体を揃えました
ラインを決めてからオーバーコートをバッサバサと切り落とすのも難しい作業ですが
長さを大きく変えずに揃えることもなかなか難しい作業です
次回は胸に入りましょうね




019



トリミングルームの女子組さんにまぎれて トイプードル*レッドのマチャムっち発見!



Dsc_0440


Dsc_0443



オリーブ様から交配のためお預かりして足止め中のトイプードル*レッドのアゲちゃん
みんなと溶け込んで仲良くしていますよ〜
ご飯も良く食べて、とっても元気です
お陰様ですっかり仲良しになりましたぁ(^_^)