2011/03/06

今日のピュアリーズ!【画像多数】

只今Youtubeに仔犬の動画をアップ中です
後ほどパピーブログにて掲載致します



5日(土)のピュアリーズ



現在所有の一眼レフ(Nikon D90)の機能を全部把握し切れていないので
色々設定を変えて試し撮りをいっぱいしました
2年以上使っているのですけども(^_^;)
私どうもAF(オートフォーカス・勝手にカメラがピントを合わせてくれる)
が信用出来なくて、
いつもMF(マニュアルフォーカス・自分でピントリングを回して合わせる)なのですが
今回はAFの設定を細かくいじってAFで撮ってみました



あら こんな便利機能があったんだ と今更気づいたりしています
全部把握し切れたらカメラ本体をグレードアップしようと思います



お昼寝中



Dsc_0277


Dsc_0279



Dsc_0283



Dsc_0308


はぐれもの組



この子は誰でしょう?



Dsc_0285


MシュナのメーテルはスタッフDちゃんが大好きなので
この場所が定位置
スタッフDちゃんのテーブルの側なんです



Dsc_0286


毛の固まり ほうきで掃いちゃいそうだよ。。。



Dsc_0287



寝起きのメーテル



こういう写真がAFのあてに出来ない所(笑)
露出も関係しますが、目と鼻に丁度良くMFならピントを合わせられたりするんです
マニアックですね[E:sweat01]



Dsc_0274



Dsc_0298



Dsc_0295



Dsc_0296


いつしかメーちゃんばっかり撮っていました
今度お外に連れて行ってたくさん写真を撮りたいな[E:sign01]