2011/03/02

今日のフォトジェニック賞 Part1

まずは トイプードル*レッドのビスケ
トリマーさんの手と比べて頂くと小ささが解ると思います

Dsc_0122



Dsc_0116


ドッグショーの基準で考えるとアレ?なお目目ですが
家庭犬として考えるとウルトラ可愛いお顔でしょ?(^_^)
実物はもっと濃いレッドなんですよ〜
カメラの液晶で見る感じと、パソコンに移した時と違っていてしょぼーん
見た目はとってもおちびのビスケですが
ピュアリーズの子は肋骨ががっしりと張って、ほそっこい感じではないので
体重を量ると1.8kg前後はあります
ショートフェイスで可愛いお顔が好まれて
当犬舎のスーパー種牡くんに登り詰めております(笑)
血統も、レッドとアプリで構成され血統のラインも考えて代を作っていますので
ラインブリードです



フォトジェニック賞Part2につづく




019