2011/03/02

今日のフォトジェニック賞Part2 ラブーン

トイプードル*ホワイトのラブーンです



えーーーーん[E:sweat01]  ラブーーーーーン カムバーーク!



どうしましょうってくらい可愛い



Dsc_0140


Webの写真の想像で見るよりもショートフェイスでお目目くりっくりんですよ

ラブーンの過去記事


ぼく女の子♪

ピュアリーのアイドル犬

なぜカムバック何かと言いますと
本日、トイプードル*ホワイトのたまごちゃんをお譲りした生徒さんに
ラブーンを託しました
たまごちゃんをお譲りして、彼女と彼女のご家族の
犬の扱い方や、飼い方が信頼出来ると確信していたからです
先住犬のトイプードル*ホワイトのノエルちゃんもたまごちゃんも女の子なので
男の子は飼えないのかなと勝手に思い込んでいたのですが
ダックスの男の子を飼っている事を知り
もう1頭わんちゃんをお迎えしたいねと家族で話をしていたと聞き
私の頭に浮かんだのは!

たまごちゃんとラブーンの Lovelyツーショット よだれたらしまくり です


1年ちょっと前のたまごちゃんです
トリマーさんの手と比べるととても小さいのが解ると思います
びっくりするくらい真っ白!ブラックポイントばっちり!涙やけなし!
本当にラブリーな子なんです



P1000221


P1010575thumb


P1000231





019


自分で薦めておいて、でもでもこんなお顔を見ちゃうと



Dsc_0135


ラブーンのおちょぼ口は罪なんです
だからついつい人差し指でツンツンしちゃって、嫌がられていました



Dsc_0139



Dsc_0131


あ やっぱりだめ やめよう っと私が言い出しそうなので
今日中に連れて帰ってもらいました(T.T) (T.T) (T.T)
お目目くりんくりんきらきら[E:shine] なのに 涙やけがなくて綺麗なんですよ〜
そこだけカットしてごまかしている訳ではないんです
私はブリーダーですからね 可愛い可愛いと残しても
本人(犬)には可愛そうだったりもしますからね
たまごちゃんのご家族だったらまったくもって心配なしですもの
スクールにたまごちゃんも連れて来てくれたりもするから
ラブーンも連れて来てくれるしね
ううう 自分に言い聞かせています
とっても喜んで さぁ〜〜〜〜〜 と連れて帰ってくれて嬉しいです
可愛い子ばかりをお迎えする幸運な人だ!(笑) 
彼女の人徳ですね!
ご家族の皆様ラブーンをどうぞ宜しくお願い致します



バイバイ ラブーン また会えるのを楽しみにしているよ! 幸せにね!



Dsc_0147





019