2011/04/07

ショッピングカート再開のお知らせ

ショッピングカートを再開致しました



ピュアリーオリジナルシザーを再入荷しましたが数丁売れてしまいました
ストレート:在庫2丁
カーブ:在庫3丁



現在ピュアリーズに与えているドッグフード
ソリッドゴールド ウィービット 1.8kgと6.8gをカートの方へ入れました
粒は小粒です



何も加えずそのまま与えても仔犬から成犬まで

ポリポリ美味しそうに食べてくれます



P1050523



ピュアリーがこのフードに決めたのは
ピュアリーズの中に、チキン牛肉にアレルギー反応を起こして
自分の前肢先を被毛が真っ赤に変色するほどチュクチュク齧って
足先は腫れてしまい、ひどいと被毛をむしり始めたり
ノイローゼみたいになっちゃう子が居るのと
涙やけが出て居た子がこのフードに変えてから徐々に薄くなって来ている事です



今迄はラム肉を使用しているドッグフードを与えていましたが
ウィービットは自然飼育しており、成長ホルモンや抗生物質を使用していない
バイソン肉が主原料。アメリカではヘルシーなお肉として大注目されています
アレルギーを起しにくいフードです。

通常のフードより少量で良いため、食が細い子や

手作りフードに加えるドッグフードにもお薦めです



ドライフードだけじゃ食べない子や、なんだか可哀想と思う場合は
ソリッドゴールド ラム&大麦缶がお薦めです
ピュアリーズはこの缶詰が大好きです
ドライフードに直接まぜまぜしても良いし、ドライフードをお湯で少しふやかして
まぜまぜでもよし!



ペースト状タイプです



P1050518


ピュアリーではおやつは与えていないのですが
体に優しいおやつならとソリッドゴールド シナボーンビスケットも入荷しました



P1050527



長さ約6cm少し大きめで食べごたえバツグンの骨形ビスケットです
原材料にもこだわった安全・安心のトリーツです
パッケージの開け方にコツがあるので画像で説明!



まずは黒いゴムの上をハサミでカット!



P1050528



袋の横を開きます



P1050534



パカッ!



P1050536



黒いゴムを押せば閉じて真空保存出来ます
トイプードルに1個まるまる与えるとそれだけでちょっとお腹がいっぱい!になるので
1個を3頭分に分けて与えています
それも毎日じゃなくて、モデル犬が終わった後のご褒美とかにね[E:note]



ほかにもサプリメントを2点
オレンジXも再度カートに入れました



またピュアリーで愛用のナチュラルシャンプーも小売り販売する予定です
只今小売り用の容器が届くのを待っている状態
350個も届くんです(>_<) 届き次第小売りにしてカート販売致します
スタッフDちゃんは手荒れしやすいのですが
このシャンプーを使用してから、お手手が綺麗になりました
カートに追加したら詳細をアップさせて頂きます!

ピュアリーショッピングカート