2011/04/17

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

土曜日の生徒さん達



ケネル&ラムクリップ



P1050611



P1050608



本日は右の片面が終わりました
次回は左片面に入ります
胸の面の作りと角の取り方を理解して来たようです



モデル犬のトイプードル*ホワイト きわのっちも
ドッグフードの成分が合わないと、チュクチュク前肢を齧ってしまいます
赤く変色した部分は自分で被毛をむしり取って抜けて無かったのですが
今では、すっかり生えて来ました
トリミングをしていけば赤い毛は切り落とされ白い毛に戻ります



ピュアリーズはバイソン肉が主原料のドッグフードを与えていますが
ほかにも、鹿肉やお魚のニシンを主原料とされているドッグフードもあります
全体がアトピーっぽいM・Lダックスの子(スタッフのわんちゃん)に
テストで与えていますので、効果があったらレビューします







019



ケネル&ラムクリップ



P1050607



P1050612



こちらの生徒さんは、シザーの動きがだんだん理解出来ている動きをしていました
なかなかおさえきれない、肩側面部もすっきりと真っすぐ切り落とされていました



トイプードル*ホワイト 響(ひびき)とのペアを組んでもらって数回
すっかりラブラブペア[E:heart04]ですね(^_^)
ひびきさんは何でも良く食べて、アレルギーまったくなし!






019