2011/04/20

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール【おまけ画像有】

火曜日の生徒さん達



ケネル&ラムクリップ



P1050620



P1050623







P1050625




本日は右片面まで
タイムを計ってのトリミングでしたが、ピュアリーがだいぶ邪魔してしまいました[E:sweat02]








019




ティディベア仕上げ

P1050613


P1050624


右片面はピュアリーが少しお直ししました
それに合わせて、左片面を生徒さんがトリミング
胸は全部自分で仕上げましたが、細かい残った角のみで面の作り方は
あっていました
次回はフェイスに入ります








019



おまけ画像

ピュアリー出身 トイプードル*ホワイトのラブーンちゃんが
遊びに来てくれました[E:sign01]

Newママにべったり[E:heart02]

P1050617



M・シュナウザーのメーテルのお腹をトンネルくぐり!
小さ過ぎだよ!!!
メーちゃんもびっくり[E:sign04]

P1050626



涙やけが出て来てしまっていたので、お試しでソリッドゴールド・ウィービットをポリッ
効果があったら教えて下さいね〜

P1050631


うんめぇ ピンぼけ(T.T)
ピュアリーの靴が美しく撮れてしまいました[E:sweat01]

P1050627


私もちょーだーいと集会が開かれて。。。

P1050636


♂同士ロンリー仲間のトイプードル*レッドのマチャムと。
殆ど絡みませんが気が合うんだね(^_^;)

P1050640


恒例の犬の名刺交換

P1050619


さやかの上に居ると落ち着くレベッカ

P1050642



誰が来ても仲良し出来るピュアリーズなのです