2011/05/22

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

土曜日の生徒さん達



ケネル&ラムクリップ



Dsc_0353



本日右片面が終了しました
足止めと前肢が交わる角を指導したのみ
トイプードル*シルバーのパンダはシーズン(ヒート)が来ているため
次回は交配と重なると思うので、ペア交代してもらいます
面の作り方をマスターして来ましたね
後は徐々にスピードアップしていけば、ライセンス取得試験もクリア出来ると思います







019


ケネル&ラムクリップ



Dsc_0355



本日は中躯の側面と、背線と側面が交わる角を座骨端と同じ位置まで落とす
まで進みました
次回は前躯へと進みます
大きな狂いもなく1カ所ずつ上達していると思います






019



コンパクトデジタルカメラを新調するのに
どのメーカーのどの機種か!でお話が弾みました
いつしか私も買う気になっているのが怖い
ピュアリーはデジタル製品を頻繁に新調しているように見えるようですが
最低でも5年は使い倒します
初めて買った一眼レフのNikon D40xも未だに使っていますよ〜
丸5年以上経ちます
早い時期に ポイッ! としないようにもう少しじっくり悩もうと思います!