2011/05/30

ピュアリーズ*ひゅうま 婿養子になるの巻

トイプードル*ホワイトのひゅうまっちです



P1060120


ショーイングしていて、MCC3枚まで取得しましたが
ドッグフードを変えた途端に、前肢のブレスレットをくちゅくちゅ噛んで
前側を全部むしり取ってしまったひゅうまくん!!!
ひゅうまっちのおかげでドッグフード探しに更に真剣になりました
もったいないけど、ショーイングは途中で断念[E:sweat02]
とっても血統優秀な子なんですよ



そして ピュアリーズ*女子組となかなか合う子がいないので
本日、お婿として巣立ちました
すでにお嫁さんが待っているそうです
たくさん活躍して下さい
ひゅうまくんをどうぞ宜しくお願い致します[E:sign01]

おまけ画像

R0011179


久喜白岡JCT
本日開通したようです
開通記念タオルを頂きました

R0011183