2011/05/12

【授業風景】出張講師編

水曜日出張講師先のオリーブ様にて



パピークリップ 



Dsc_0151


Dsc_0158



019

ボディ:ケネル&ラムクリップ フェイス:ティディベア仕上げ

Dsc_0155


Dsc_0168



019

ファースト・コンチネンタル・クリップ

Dsc_0154


Dsc_0171



019

ケネル&ラムクリップ

Dsc_0134


Dsc_0153




019
ボディ:ケネル&ラムクリップ フェイス:検討中

Dsc_0140


Dsc_0172


今日から新しく仲間入りした生徒さんです
シザーをねじりながら、なんとなく丸く仕上げる作業でしたが
片面をプードルのスタンダードを説明しながら見本でトリミングしました
理解力があって、シザーワークもクセがなくセンスのあるトリマーさんだと思います



019

本日のマスコット犬達

Dsc_0150


Dsc_0149

ターザンっぽい声が聞こえて来そう(^_^)

Dsc_0145

前回会った時に比べて表情が柔らかくなっていたベリーちゃん
とっても明るくボディーアタックされましたぁ[E:up]



タケルの子アゲちゃんがママで、ピュアリーズ*ビスケとの間に産まれた
トイプードル*レッドのセロンちゃん
ラブリー[E:heart04]

Dsc_0147


テンテン 悩み事があるなら相談に乗るよ?(^_^;)

Dsc_0133


Dsc_0136


↑↓親子です

Dsc_0142


今日も楽しく授業をさせて頂きました
また次回も宜しくお願い致します!