2011/05/08

ピュアリーズからピックアップ!

今日は、すっごく小さくてキュートなお顔をしていて
無駄吠えをすることもなく、おりこうさんなのにっ!!!
何故か影の薄い子 



トイプードル*ホワイトのブルックをピックアップ!(笑)



Dsc_0120



ぼくのこともっと取り上げてよ。。。



P1050840



P1050839



P1050841




明るい性格の子なんですよ
そしてすごく聞き分けの良い子です



体高23cm 体重1.5kg前後 と かなり小ぶりくん
ショートフェイスで、きっちりスクエアの綺麗な体型をしています
ショーイングしようと思ったのですが、サイズがかなり小さめなので
一般の方向けの種牡くんとして活躍中です



そしてそして
トイプードル*シルバーのイルカくんもショーデビューに向けて調整中です



Dsc_0160



もうすぐ5ヶ月
パピークラスでショーデビューかな?
お顔がグッと大人な感じに変化して来ました



Dsc_0163



そろそろ歯の抜け替わりが始まるので、もう少し引き締まった顔に変わるでしょう
顔つきが変わるのが早いので、 成長が止まるのも早いかなと予想しています



そしてそして!
残そうかな どうしようかな と かなり頭を抱えて悩み中の
トイプードル*レッドの女の子 仮名:セリカ



Dsc_0109



かなり小ぶりちゃんです
うーん どうしましょう[E:heart04]
ワクチン接種2回済みです