2011/05/14

トイプードル*ピュアリーズからピックアップ!

Dsc_0191_1




だらだらりんのトイプードル*ブラウンのディアナ
今年で13歳になります
12歳以降ぐっと年をとった感じが見えて来ますね
ピュアリー自作のポラロイド風の画像枠をPhotoshopで作ってみました



Dsc_0202_1




ちょんまげゆとりんことトイプードル*レッドのゆとりです
体高20cmちょっと 体重1.2kg前後 ちっさ〜い



残そうかどうしようか悩み中のトイプードル*レッドのエリカママの仔犬ちゃん
仮名:セリカ 現在4ヶ月
も、ゆとりんタイプ そっくりです
踏ん切りが付かなくて、仔犬情報ブログに載せられずにいます[E:sweat01]
だってすごく可愛いんですよ。。。
スタッフには小さいから可愛がってくれる方にお譲りした方がいいのでは?
と薦められているんですけどもね(>_<)
メールでお問い合わせを頂いているのですが、
メールの返信が返って来てしまいます
興味がある方はお電話を下さい。



03−3651−2123