2011/05/18

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

火曜日の生徒さん達



ケネル&ラムクリップ



Dsc_0296


Dsc_0298



ライセンスに挑戦で毎週頑張っています!
今日はトイプードル*ブルーのバジルとペア
タックアップの位置とクラウンに課題がありますが
まとまって来ました









019


ティディベア仕上げ



Dsc_0291


Dsc_0295



前回進んだボディを揃えて本日はフェイス迄行き、クーちゃんは終了しました
アフロティディベアフェイスをクーちゃんに似合うように少し小さめに
とても似合っていたと思います









019



うっかり授業中のお写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)
新しく仲間入りした生徒さん
本日2回目の授業で、終了後ふと見ると
レッドとブラウンチームだけがこちらの生徒さんに群がっていました



Dsc_0287



カメラを向けたらこちらに来ちゃった子がおりますが
わぁ すごい光景 と思わず言っちゃうほどの群がりかたでした
わんちゃんに好かれる性格なんですね



今日も楽しくお話しながらの授業でした
また次回もがんばりましょう!