2011/05/05

トイプードル*ホワイトのレオくんとMシュナウザーのマミちゃん

犬の美容室ピュアリー*美容のお客様よりピックアップ!



ピュアリー出身ちゃんをピックアップ!



M様御愛犬 トイプードル*ホワイトのレオくん



ブロー中



Dsc_0026



手を添えなくても常にスタンティングポーズ!



Dsc_0043



終わったぁ やったぁ〜 と ソワソワしていたのに
カメラを向けるとちゃんとポーズ!



Dsc_0042



もう14歳くらいになるかな? 
いつもおりこうにしてくれてありがとうレオくん[E:sign01]


レオくんのすぐ後にお迎えされた Mシュナウザーのマミちゃん



Dsc_0035



おっとり大人しくて、お手入れ中はほとんど動きません
マミちゃんは13歳くらいになるかな?
2わん共ピュアリーお薦めドッグフードを食べているから
病気もせずに長生きさんです
マミちゃんもいつもおりこうにしてくれてありがとう[E:sign01]