2011/11/13

ピュアリーズ*イルカ王子 変身!



12月のFCI東京インターナショナル・ドッグショーへ向けて
コンチネンタル・クリップにカットチェンジしました
東京インターの日はまだ12ヶ月になる1日前なので
最後のパピークリップで出るか、今カットチェンジして当日までに完成!
を目標にするか、かなり悩みましたが
パピークリップにすると、ロゼットやボディやアンダーラインに
足りない箇所が出て来てしまうので
当日に向けてコンチネンタル・クリップを完成!を選択しました
今はまだ足りないボディーのコートも1ヶ月ちょっと期間があるので
丁度良く完成する予定
こういう事を悩んでいる時が一番楽しいのです!

コンチネンタル・クリップにすると、ググッと大人に見えて
更にサイズも大きく見えますね 体高:約25cm 体重:1.9kgしかないの
お顔がまだ幼いので、もう少し大きくなると思うんだけどなぁ