2012/03/14

【授業風景】ピュアリー*プードルスクール

土曜日の生徒さん達

ケネル&ラムクリップ

ラインと面が正確になって来ました
大腿部側面を真っすぐ落とすことや、脇から出て来るコートの処理など
細かい指導のみ
次回は切りがいのあるクラウンへ進めるかな?




ケネル&ラムクリップ

こちらの生徒さんもぐんぐんと正確なラインと面が作れるようになって来ました
次回はクラウンへ進む予定です




ケネル&ラムクリップ

綺麗な面が出来る迄真剣にトリミングしていました
思った通りに切れているか、遠目から何度も確認していました
コートを押さないシザーワークを指導




ケネル&ラムクリップ

今回から新しく仲間入りした生徒さんです
今回は足止めと背線を真っすぐ切る練習をしました
シザーの持ち方がまだ安定していませんので、練習練習ですね




4月より週1回の生徒さんの空きが1名出ます
気軽にお問い合わせ下さい



ピュアリー*プードルスクール