2012/04/02

2012 ジャパン・インターナショナル・ドッグショー

今回はアシスタントが居なくてイルカくんの写真は1枚も撮れなかった(T.T)
と思ったら!オリーブ様がお写真を撮って下さいました
ありがとうございます

イルカ王子 オリーブ様Sさん撮影




イルカ王子は小ぶりなので、他のプードル様に引けを取らないよう
出来るだけ大きく見えるトリミングをしました
普段のイルカ王子と比べて大きく見えたかな?
この日の成績は6頭中2席でした
地道に順位を上げて行きたいと思います!


この日が最後のラパス王子
またいつか会いましょう!とラパス王子のお口が言っております


チャンピオン♀クラスのベルちゃん
ベルちゃんもこの日が最後だったのかな?

今度はベルちゃんの子供達にドッグショーで会える事でしょう



典子ちゃんのママの手作りお弁当
誰と誰の手でしょう?(^_^)


ピュアリーから巣立った
トイプードル*ホワイトのたまごちゃんとラブーンくんも
見学に来ていました 火曜日の生徒さんGさんのパパも!
お外で大きなわんちゃんと戯れ中


土曜日の生徒さんHさんとボロニーズのサルサちゃん&ルンバちゃん
左がルンバちゃんで右がサルサちゃん
サルサちゃんに近寄るな〜と吠えられても やーーーん 可愛い♡
と容赦なく近づくピュアリー*プードルスクールチーム!


やめて触らないでとカートの奥に行っちゃったルンバちゃんを
抱っこしてチュッチュしちゃう!

ごめんねごめんね
お腹壊さなかったかな?(^_^;)
でもまた会いたいな


@@@おまけ画像@@@

金曜日に下ごしらえを終えたイルカ君画像
下ごしらえ終わったのだから出して下さいな のお座りポーズ

右前肢で 出せコラァ〜バンバンしております
イルカ王子にメロメロなピュアリーです


まだまだ体の作りがこれからのイルカ王子
後2、3年は一緒にショーイングする予定です!