2012/04/02

第31回2012トリミング競技大会


各地区のブロッグの予選を通過したトリマーさん達が
JKC本部主催の本部大会で競い合いました


審査前の準備エリア
フジテレビが取材に来ていた模様


ピュアリー&VGSチーム
開始前のイメージ中


ピュアリースタッフのSくん モデル犬はひなの
Sくんのクラスは24人でした
惜しくも入賞しませんでしたが、予選のときよりは上達していました
次回はショークリップで挑戦のクラスになりますので
今年からショークリップの特訓です









この日はVGSのレイチェルレポーターも応援に来ていました
Nikon D300s+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di Ⅱ VC PZD B008

OLYMPUS XZ-1

 撮り比べして遊んでみたりして(^_^)

出場した方も応援組の方もお疲れさまでした!
こういった場に出られるのは極わずかなトリマーさん達です
何事も経験 悔しい思いをする事はいずれ自分の将来に大きな影響を与えてくれます
強い人間にもなれますよ!
そして今年の予選に向けて頭を切り替えて更に勉強しましょう!

皆さんお疲れさまでした!