2012/07/08

JKC東京南プードルブリーダーズクラブ展

獺郷の猛獣日記様提供 SpecialThanks!!!
BOS ベビークラス全犬の女の子の中で1等賞を頂きましたぁ


コアラっち キリッ!

獺郷の猛獣日記様提供 SpecialThanks!!!
リザーブウィナーズを頂きました
ベビークラス全犬の男の子の中で2等賞を頂きました
ビビリでぽわ〜んなベルーガ もっとがんばります!ありがとうございました!



審査後

初めてのドッグショーでお疲れモード お昼寝中

イルカくん




ウィナーズ戦
他の子と並んでもちびに見えなくなりました



ルパンくん

パピー・リザーブ・ウィナーズドッグ獲得!
おめでとうございます


ショーに参加された皆様お疲れさまでした!
また次回も宜しくお願いします