2014/04/30

ドッグショー(川越公園)

29日(火)昭和の日
第5週火曜日でスクールはお休みなので、
ショータイププードルさんをお迎えした生徒さん達とドッグショーへ出陳!

火曜日の生徒さんからは、ハンドラーと愛犬サンディくんがデビュー戦です
水曜日の生徒さんは3度目の出陳
火曜日の生徒さん全員が応援にかけつけてくれました
水曜日のオリーブさんも忙しい中かけつけてくれました
フルーツとおやつをごちそうさまでした!

朝の様子

サンディくん

ポテコさん


ピュアリーズからは、今日でピッタリ6ヶ月最後のベビークラスなんの
ショーデビューのジンジャー


5ヶ月から7ヶ月くらいにかけて精神的に少し不安定になります
今迄なんでもへっちゃら〜だったのが、怖い物が出て来たり
歯が抜け替わる影響もあります
この2頭は丁度その時期
何でも無い子もいるんですけどねぇ


なんの




ジンジャー


サンディくん


ジンジャー
ジンジャーはリザーブ・ウィナーズ・ドッグを頂きました
朝の練習では、殆ど歩かなかったのでヒヤヒヤでした

なんの
なんのはベビーBOBを頂きました
なんのちゃんは、初めての場所になかなか順応出来ないタイプなので
これから普段から色んな場所に連れて歩いて慣れさせようと思います

サンディくんなんの
終わった後は大はしゃぎのなんの あんた〜〜〜!

ポテコさん


出陳回数を重ねるごとにポテコさんも歩くようになって来ましたので
今度はハンドリングの方を強化して行きましょうね
わんちゃんが歩かないと不安で格好も付けられないよね(>_<)

授業でセットアップやテーブル上でのスタンティングポーズなどをレッスンして
最終仕上げチェックのみで殆ど生徒さんがトリミングとセットアップをしました
初心者さんにしてはなかなか良く出来ていました!

応援にかけつけてお手伝いをしてくれた火曜日の生徒さん達もお疲れさまでした!
写真を撮ってくれたり荷物を運んでくれたりありがたいです〜
とっても楽しかったですね(^_^) みんなもショーに参加したくなったでしょ?
また機会があったら声かけます!
お疲れさまでした♪