2014/05/21

2014年5月18日プードル部会展

1番下にミニチュア牡クラスの動画があります


ピュアリーのニューフェイスショータイプのレッドの男の子を入舎
CHARAO☆(チャラ男)も一緒に連れて行きましたぁ


まだなんだかよく解っていないチャラくんは大はしゃぎ(^o^)

朝の練習風景

金子先生とクリスくん



ピュアリーズ:ジンジャー


なんのちゃん・・・。


ピュアリーズ*なんの
ここどこよ?とブルーモード(^_^;)


よくわからないけど一緒にお出かけ出来て嬉しそうなチャラくん かわゆい☆



審査後のジンジャー

ベビークラス2回めの出陳
成績は良くありませんでしたが、2回目のドッグショーは不安なく良く歩いてくれた
最後ストップしちゃったけど
徐々に順位を上げていきます!

なんの

なんのちゃんお店の前や近所周辺のお散歩時はバシバシとっても綺麗に歩くんだけどなぁ
この日も不安いっぱいのちんたら歩き
少しお休みしてピュアリーの自宅にて強い絆を作り中
一緒に生活して出かける時も可能な限り連れて歩く予定
女の子だから無理しなーい
成犬になったらケロッと歩いたりするのよねぇ

金子先生とクリスくん


P・BISS獲得!おめでとうございます!
この日で金子先生とのペアは終わり
次回はVGSの生徒さんとペア
こんな良い子をお迎え出来るなんて羨ましいぞっ!


ミニチュアのJくんとおねえさま

トップラインがアゲハ嬢そのもの!
全くくるいのない健全なムーブメントで素敵でした

そして

それを必死に動画に収める私
来られなかったマーシーさんのために!(笑)
iPad miniは使える子です

ミニチュア牡クラスの動画です



ショーに参加された皆様お疲れ様でした!
そしてVGSの差し入れを持ってきてくださった生徒さんご馳走様でした
また一緒になったら宜しくお願いします♪