2014/05/28

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の水曜日と金曜日の生徒さん

ケネル&ラム・クリップ

これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・イヤーフリンジの
テールのポンポンを作りペアのキワノは終了しました
明確なアウトラインと綺麗に面が揃っていました
クラウンのイマジナリーラインの開き方の角度が
少しだけ違って居たこと指導


パピー・クリップ

右側片面迄進みました
背線の角度がなだらかで、ネックが抜けて見えなかったので、
ほぼ真っ直ぐに近く落とす事、その位置に合わせてウエストを作る事
などを指導


M・シュナウザー ペット仕上げ

シザーの線がつかないように、横にスライドせずに
縦にスライドして行くことを指導
アンダーラインが間延びしない事を指導
次回は前胸とフェイスに移ります


ケネル&ラム・クリップ

右側片面と、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾
テールのポンポンを作りペアのハリナは終了しました
足止めがあまかった事を指導
クラウンは殆どお直しなしで、マスターして来ています

皆さんお疲れ様でした!