2014/05/17

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

水曜日と金曜日の生徒さん


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しクラウンの土台まで進みました
前胸の角がどこまで取れるかに課題が残ります
クラウンは上から観たイマジナリーラインの開き方の角度が違っていたことを指導



ティディベア仕上げ

ボディ全体が終了しました
座骨端を明確にすることを前回の時に指導しました
今回は座骨端が明確に作られ、ヒップに膨らみがなく
タックアップも明確にトリミングできていました
前肢のパスターン付近を持ってきちんとラインをつけることを指導
つむじが所々にあって難しい毛質ですがとても綺麗に揃っていました
GJ!!!!!


ティディベア仕上げ ボトムAライン

右側後肢大腿部の後ろ側と側面がぶつかる角が曖昧になっていたことを指導
やはり右側片面は難しい
左側はお直しなし
フェイスは頭頂部のコートが揺れていたので、半分に分けてトリミングする際に
上側まできっちりおえてトリミングをすることを指導
テールは先端だけちっぴんぐしてナチュラル仕上げ
とてもかわいいAラインです


皆さんお疲れ様でした!