2014/06/17

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の火曜日の生徒さん



パピー・クリップ

今回は左片面が終わり、テールのポンポン作ってペアのひなたは終了しました
右側で指摘した箇所を注意してトリミングされていました
ドッグショー出陳の前にもう一度セットアップをやっておきたいですね


ケネル&ラム・クリップ

ボディ全体が終了しました
前胸の角の角が取り切れていなかったことを指導
次回はクラウンに進みます


ケネル&ラム・クリップ


これ迄進んで来たボディを整えて、クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾、
テールのポンポンを作りホリーちゃんは終了しました
高さも幅も丁度良く綺麗なクラウンに仕上がっていました



皆さんお疲れ様でした!