2014/06/27

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日の生徒さん



ティディベア仕上げ

ボディは前肢前側のみ指導
フェイスの頭部と頬の境目に課題が残りますね
顎のラインが曖昧で立体的ではなかったのでお直ししました



ケネル&ラム・クリップ

2週間あいてしまったのでボディを再度整え
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り
ペアのリンちゃんは終了となりました
だいぶコートも良くなり形が理想的になって来ました
足止めも綺麗にバッチリ止まっています
タックアップの位置が後ろ過ぎたので前に出すレッスンをしました
クラウンがボディとのバランスを考えるとやや小さめでした
今後の課題ですね



ケネル&ラム・クリップ

中躯まで進みました
産後の柔らかいコートをうまく抑えていたと思います
アウトラインがキッチリ綺麗に出ていました
殆どお直しなしです
GJ!!!!!


皆さんお疲れ様でした!