2014/06/24

ドッグショー*東京サマーランドにて

2014年6月22日(日)


ピュアリーからは、ピュアリーズのジンジャーとピュアリーズ出身のサンディくんが出陳

朝の様子



テンション高めな2プー
今日は君たちやってくれるのか?!



あいにくの雨でしたが、リンクもパドックも屋根があるスペースで助かりました


VGSドッグ ニューフェイスのフィノくん

もっとおちびの時にぼくちゃんさん(Cloudy sky)に似ているなぁと思っていた子
歩様がやっぱり似ていました
とってもきれいなお顔なんですよう
後ほどお顔アップ画像を!


ミニチュアのJさん


Jさんピュアリーに惚れてしまったみたい

いつでもお婿さんに来てね(^o^)


そろそろ準備が整ってきました

ピュアリーズ*ジンジャー



君を毛量あるように見せるのはマスターしたぞ
でもチッピングし続けてだいぶ良いコートに変化してきました


サンディくん

生徒さん一人で仕上げました
耳の上のセットアップに課題がありますね



VGSドッグ ニューフェイスのフィノくん

オーストラリアのジャッジでしたが、フィノくんにメロメロの感じでした(^o^)
デビュー戦でベビー・キングを獲得!



ここからはピュアリースタッフSくん撮影
ピュアリーズ*ジンジャー

サンディくん サンディくんはパンダママの子供です



ジンジャーはパピー・BOBを頂きました

サンディくんはリザーブ・ウィナーズ・ドッグを獲得!


総合審査

Nくんも撮ってくれていました

店先でいつもいろんなお客様にいい子いい子してもらっているので
ピュアリーの子達は知らない人に触られても全然平気!


そして3回目の出陳にてやっとまともに歩いてくれて
パピー・リザーブ・キングを頂きました!
Nくん撮影

嬉しそうな私(笑)
賞を取ったことも嬉しかったのですが、ジンジャーが立ち止まらず歩ききってくれた事が嬉しかった



ありがとうございました!


そしてVGSのテントの中は審査が終わるとテーブルの上はこんな状態

またごちそうになってしまいました
いつもごちそうさまです


そしてNくんを最寄りの駅まで送ることに
どうせならお勧めのカフェに寄りましょうよ ということで
ジンジャーと初カフェ!
すごく大人しく膝の上でまったりしていました


サンディくんは3回目のカフェらしい
サンディくんも大人しく膝の上でまったり


うちの子たちってお行儀がいい~♪(^o^)
わんちゃんOKのカフェです
下に放してもOK
バーガーマニア広尾店食べログ
バーガーマニア広尾店*Facebook


色々と楽しめた1日でした
ショーに参加された皆様お疲れ様でした!