2014/06/27

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

月曜日の生徒さん



クリッピング&ベイジング

自分のプードルさんでレッスンです
今回はこれまで進んできた四肢先のクリッピングとベイジング
それからフェイスのクリッピングに挑戦しました
皮膚を伸ばしたところへ刃をあてることは傷をつけやすいということ
傷をつけやすい箇所とその理由についてレッスンしました



ケネル&ラム・クリップ

中躯まで進みました
コームの入れ方に課題が残ります
飛ばさず丁寧に均等にコートを立毛すること
シザーワークよりコームによる立毛でスピードが決まってきます
そんなレッスンをしました
アウトラインが綺麗に出ていますね


皆さんお疲れ様でした!