2014/06/02

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

5/26、27日 月曜日と火曜日の生徒さん

ケネル&ラム・クリップ

左片面迄進みました
なんとなくこんな感じと言う進め方から、
スタンダードに基づいた面の作り方をレッスンしました
慌てて前に進もうとせず、じっくり一箇所ずつ意味を理解してから
進むように心がける事を指導
勘の良い生徒さんです


パピー・クリップ

座骨端を落とし過ぎないように気を付けてトリミングされていました
アンダーラインとタックアップの位置が高すぎるので
徐々に下げて行きましょう


ケネル&ラム・クリップ

もう一度右側片面をサンプルで説明しながらトリミングし、
それに合わせて右側片面の全体が終了しました
前胸にまだ課題が残りますが、アウトラインと面が綺麗に
決められるようになって来ました
皆さんお疲れ様でした!