2014/06/05

ブレイクタイム!育ての親エリカママとハリナの仔犬

ハリナ@ホワイトは仔犬が気になるのですが、仔犬ちゃんが近寄ると
飛び上がって逃げてしまう(^_^;)
そんな中1週間遅れてエリカがアプリコットの男の子を出産しました
エリカはハリナの仔犬も育てると申し出てくれたので
ご対面!



あのえっちゃんが?と思う生徒さんも多いと思いますが
えっちゃんはとっても子煩悩なのです
そしてどこのブリーダーさんでもそうだと思いますが
仲間の仔犬はみんなの仔犬w 他の子が鳴いていると全犬心配するのです
数カ月前に出産した、ブルーのバジルママは1頭しか出産しなかったので
3頭子育てしていたパンダママの仔犬のジュリアンくんをバジルママに預けました
ジュリアンくんの育ての親はバジルママなのです
私とピュアリーズの信頼関係は強く結ばれているので、こういうことが出来ます

おっぱいをうまく探せないハリナの仔犬
エリカの取った行動は


これでどうだっ!

1度目は仔犬ちゃんの体重が激減してしまったこと、粉ミルクのうんちさんを
えっちゃんが舐めるのを嫌がった事でお尻がただれてしまった
2日間人工保育に戻し、お尻のただれを直してから
仕切りなおして現在は完全にエリカママが育ての親として育ててくれています

毎日毎日 えっちゃんありがとう と ささみを上げているピュアリーでした(^。^)

ハリナ@ホワイトの仔犬ちゃんの名前の投票を行っています
候補は8コ
誰が投票したのかは私にもわかりませんので、気軽に投票して下さい
何回でも投票できるようですよ?
一部の生徒さんは毎日投票してくれているみたい!
お目目が開く頃には決定したいと思います!