2014/06/07

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日の生徒さん


ケネル&ラム・クリップ

今回は、右側片面が終わりボディ全体が終了し
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り
ペアのジニファーは終了しました
ホワホワの柔らかいコートをうまくまとめていました



ケネル&ラム・クリップ

自分のプードルさんでレッスン(ピュアリー出身)
期間を余り開けずにこまめにトリミングしてあげること
後は食事などを変えて良いコートに変身しました
後はテーブルマナーをビシッと入れて上手にコントロール出来れば
十分ライセンス試験のパートナーになってくれると思います
足止めの角度と角の取り残しがまだあるのでその部分の強化をしましょう



ケネル&ラム・クリップ

中躯まで進みました
おでぶちんのナギちゃんを出来るだけスマートに見えるように心がけて
トリミングしてくれました
後肢のラインが特に綺麗に出来ていますね!



ケネル&ラム・クリップ


自分のプードルさんでレッスンです(ピュアリー出身)
これまで進んできたボディを整えてクラウンへ進みました
イマジナリーラインの位置と開き方がモデル犬の顔の骨格に合っていました
とっても可愛いクラウンに仕上がったと思います
次回はネックライン・イヤーフリンジの裾・テールのポンポンを作り
フィニッシュする予定です


皆さんお疲れ様でした!