2014/07/16

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

火曜日の生徒さん


ケネル&ラム・クリップ

新しいペアのブルックです
今回はボディ全体が終了しました
脇から出るコートのみお直しです
GJ!!!!


ティディベア ボトムAライン仕上げ フェイス:トップノット残し

自分のプードルさんでレッスンです
面とライン付けをした後、ボディ全体の面を揃えるのと後肢内側をお直ししました
自分のわんちゃんだと扱いが多少変わってくるので
コントロールしにくくなりますね


ケネル&ラム・クリップ

前肢迄進みました
オーバートリミングの部分もありますが、
なかなか綺麗なラインを出すようになって来ました
切れるようになるトリマーさんは始めのうちはオーバートリミング気味にします
私も大失敗をたくさんしましたよ!
前肢前側が少し不揃いだったのでお直ししました


今日も楽しくお話ししながらの授業 いっぱい笑いました(^_^)
皆さんお疲れさまでした!