2014/07/23

ピュアリー*プードルスクール【授業風景】

先週の水曜日と土曜日の生徒さん
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
ボディ全体が終了しました
座骨端と胸骨端の厚みも丁度良く、
四肢の太さもバランスの良い太さでした
とても綺麗なアウトラインが出ていました
GJ!!!!!
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
右片面が終わり、ボディ全体が終了
クラウン・ネックライン・イヤーフリンジの裾を整えて
テールのポンポンを作りペアの小麦は終了しました
足先が少し先細りがちなので、均等な位置迄足止めを切り上げる事と
前肢の面をトリミングする際足止めの位置をずらさないように
注意が必要です
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
右片面が終わりました
各面とラインの位置は正確です
後は面を揃える事と、アウトラインを明確に出す事が課題ですね
後肢の足止めが綺麗にトリミングされていました
 
 
 
ケネル&ラム・クリップ
 
 
自分のプードルさんでレッスンです
産後で足りないコートが所々ありました
そういう状態の担当犬の場合は、アウトラインをキッチリと出す事で
形が明確になり足りないコートも目立たなくなります
アウトラインに課題が残りますね
クラウンはお直しなしです
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!