2014/07/16

ピュアリーの子

トイプードル*ホワイト ハリナママの子供
トイプードル*ホワイトの女の子

人間の子ではないです(^_^;)
私が2週間近く哺乳で育てた愛しの子ココナちゃん
最新画像をパピーブログにてアップ致しました


私はまったく心配していなかった色素がガンガン濃くなって来ています
カッコいいショードッグというよりは、ラブリーちゃん系です
前肢先やお耳や頭部からして少し小ぶりちゃんかな?と思いますが
手放しません(^_^) 凄く大変な思いをして育てましたもの(>_<)
パピーブログには正面のお写真をアップしております
ココナちゃんの成長ぶりを是非ご覧下さい!

トイプードル*ブリーダーの仔犬ブログ